今年の1月に新品で購入したのですが自分には合わなかったので出品いたします!今期一回しか使用してないです!細かい写真欲しければお撮りします。ビンディングバタレオン ステップin こちらも同様、1月に新品購入ブーツは26履いてるのでMサイズです。かなり使いやすかったのですが一緒によく行く人がストラップで結局待つので要らないとおもいましたwフリーランでは、かなり使いやすかったのです!宜しくお願いします(・∀・)。M*2様 K2 スプリットボード Joy D 159 POMOCA S。JONES Mind Expander 158 スノーボード ストラクチャー